オードリー春日、『全裸監督』にハマって少年サッカーのレポートロケでつい「村西とおる監督の口調」になってしまったと告白

2019年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『全裸監督』にハマって少年サッカーのレポートロケでつい「村西とおる監督の口調」になってしまったと告白していた。

春日俊彰:『全裸監督』ブームがきてて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんかね、凄い話やすいんだよね。

若林正恭:「ナイスですね」とか。

春日俊彰:「ナイスですね」とか。あの口調というか、ちょっと私に近いというかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「なんとかでございますね」みたいな。

若林正恭:言葉がね。

春日俊彰:そう言いたくなるリズムだったりするんだよ、言葉のチョイスとかがさ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:だからこの間、少年サッカーのレポートのお仕事があったんだけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちょって村西さんが入っちゃうのよ(笑)

若林正恭:それ、なに?少年サッカーのロケで?

春日俊彰:少年サッカーのロケで、少年たちのところ行って、リフティングのチャレンジとかね、見守るったりするようなロケがあったのよ。絡んだりとかして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それ、ちょっと入っちゃうわけよ。

若林正恭:どういう時に?

春日俊彰:「さぁ、やってまいりました」みたいな(笑)

若林正恭:村西とおるじゃねぇか!(笑)

春日俊彰:「春日が、やってきましたよ。今日はね、熱い戦いを繰り広げていただいて…」って(笑)

若林正恭:村西さんじゃん、もう(笑)ブリーフでカメラ担いで。

春日俊彰:担いでないわ(笑)それ、村西さんじゃん(笑)村西とおるで行ってるじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:チャレンジ終えた少年にさ、「最高に輝いてましたね」みたいな(笑)

若林正恭:やめろよ、お前(笑)危ないよ今の話。

春日俊彰:いやいや、別に…(笑)

若林正恭:ゴールキーパーの位置で、ブリーフ一丁でカメラ担いで。

春日俊彰:ふふ(笑)それはもう村西とおる選手権じゃない(笑)

オードリー春日、『くりぃむナンチャラ』でジャンポケ斉藤と「村西とおる選手権」企画に出演したと明かす「ブリーフ姿で、肩にカメラ担いで(笑)」

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ちょっと入っちゃってね(笑)「ファンタスティック!」とか、やっぱ言ってるわけよ(笑)

若林正恭:それは近所でも問題になるよ。夫婦でブリーフ一丁でカメラ担いで。

春日俊彰:なんでブリーフなんだよ(笑)

若林正恭:ベランダからお前、街の景色撮って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「ナイスですよ、ナイス!」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)スーパーで二人でカート押しながらカメラ担いで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:鮮魚をお前、「ナイスですよ」って撮っちゃダメだよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)過激ロケを敢行してないわ、スーパーで(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事