爆笑問題・太田、坂上忍が『バイキング』で裏口裁判について「太田さんの気持ち分かります」と共感してくれたことに「嬉しかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学芸術学部への裏口入学疑惑記事を巡る裁判について、坂上忍が『バイキング』で「太田さんの気持ち分かります」と共感してくれたことに「嬉しかったね」と語っていた。

太田光:ミヤネ屋とか、色んなのやってて、俺も見たけどさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:どっかのやつで…俺の普段のラジオの様子かなんか、映像でスローモーションでよくなるじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、俺の普段着の感じが出てたんだけど、ぴょん吉のところにボカシが入ってて(笑)

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:あれ、ダメなのかな?

田中裕二:あ、でもそうかもね。なんかあんのかな?

太田光:日テレだからとか、なんかあんのかな?他局だとダメなのかな。

田中裕二:ねぇ。分かんないけど。たしかにな。

太田光:ぴょん吉がボカされて、可哀想だったな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)イヤらしそうだしね、なんか(笑)

太田光:ふふ(笑)宮根さんも呆れてたね。「この男は本当にもう…」って。

田中裕二:「何考えとんのよ、あの男は」って言ってたよね。

太田光:はっはっはっ(笑)笑ったなぁ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:坂上君が結構ね、色々と…

田中裕二:あ、『バイキング』?

太田光:そう。「太田さんの気持ち分かります」って言ってくれて、嬉しかったね。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました