有吉弘行、ビリー・アイリッシュが『Mステ』へ出演するため「見に行ってみようかな」と発言「ヤジ飛ばしてこようかな。『声小さいぞ!』って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ビリー・アイリッシュがテレビ朝日系の番組『ミュージックステーション』へ出演するため「見に行ってみようかな」と発言していた。

有吉弘行:『ミュージックステーション』に、ビリー・アイリッシュが出るっていう情報が入ってきて。

安田和博:おっ、ああ、そうなんですか。

有吉弘行:ちょっと見に行ってみようかなぁって思って。ビリー・アイリッシュに握手してもらいに。

安田和博:ああ。

有吉弘行:OASIS来たときも、俺、ギャラが見に行ったからね。

安田和博:あ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:収録関係ないのに。

安田和博:はっはっはっ(笑)あ、でも同じ日に収録あれば覗きに行けたりとかね。

有吉弘行:うん。あとはテレ朝の警備員さん、優秀だから入れてくれるかもしれない。

安田和博:ああ、顔パスではあるだろうからね。

有吉弘行:そしたら、ビリー・アイリッシュ見てて、ヤジ飛ばしてこようかな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「声小さいぞ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました