有吉弘行、極楽とんぼ山本圭壱と西野未姫の結婚について「難がある同士だからいいんだよね」と発言「山本さんも難がある人、西野さんも難があるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫の結婚について「難がある同士だからいいんだよね」と発言していた。

有吉弘行:山本さんも難がある人ですからね。まぁ、西野さんも難があるから。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:難がある同士はだからいいんだよね。

安田和博:ふふ(笑)なるほど。

有吉弘行:松村さんと合うのは、だから難がある女性ですよね、だからね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:誰がいいんだろうね。

安田和博:誰ですかね…本人に話した時は、ラジオを一緒にやってることもあって、磯山さんとかね…

有吉弘行:うん。

安田和博:って言うと、満更でもない顔はしますけど。

有吉弘行:磯山が可哀想じゃん、それだと。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:さすがにさ。松村さん側に立てばね、「磯山頼むよ」と。「老後面倒見てやってよ。文句言わないし」って言いたいけど、磯山側に立てば、それはダメだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あんなの苦労するだけだぞ。ラジオの2時間だからいいけどな。あんなもん、一日一緒にいるだけでも大変なのに、一生っつったら大変だぞってなっちゃうからね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:だから、磯山よりも難がある人だよ。

加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと...
タイトルとURLをコピーしました