明石家さんま、田原俊彦にリレーで勝ってしまったことでジャニーズファンばかりの会場を静まり返らせてしまった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、田原俊彦にリレーで勝ってしまったことでジャニーズファンばかりの会場を静まり返らせてしまった過去について語っていた。

明石家さんま:ポジション、ポジションでやることがあるんで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺はもう、ジャニーズのお客さんばっかりで、その時の会場が。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あんなに静まり返った表彰式はなかったですね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:なんぼそのタブーを破って。でも、やっちゃいけないこと。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それはやっちゃいけないことっていうのを、深く深く。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:あんなに閉会式で盛り上がらない。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「女子最優秀選手 松田聖子さん」うわーっ!、「男子最優秀選手 明石家さんまさん」シーン…

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:うわぁ。

明石家さんま:パーンパーパ…あんな音楽聞いたん始めて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:絶対やっちゃいけない。

明石家さんま、ダウンタウンも若手時代に出演していた『ヤングタウン』の退場ゲームについて語る「ダウンタウンは当時20歳で」
2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウンも若手時代に出演していた『ヤングタウン』の退場ゲームについて語っていた。 明石家さんま:...
明石家さんま、ダウンタウン浜田にお年玉を渡したところ「いかにも吉本的な」やりとりがあったと明かす
2022年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウン・浜田雅功にお年玉を渡したところ「いかにも吉本的な」やりとりがあったと明かしていた。 リスナーメール:ダウンタウンの浜田さんが、今...
タイトルとURLをコピーしました