おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ・山本圭壱との結婚で「西野未姫の評価が上がった」と語る「あんなに年下なのに、全部操っていきそうな感じがして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭壱との結婚で「西野未姫の評価が上がった」と語っていた。

矢作兼:本当に、年の差32歳とかって書いてあったけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:やっぱり、年の差っていうのは組み合わせによってはまったく感じないんだね。

小木博明:そうだね。普通、32ってね。

矢作兼:ヤバイじゃん。

小木博明:ヤバイ年だよ。

矢作兼:ねぇ、似合わないよ、普通ね。

小木博明:うん。だから、本人たちもかなり心配してたんだと思うんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:合うんだね。合う人は合うんだね。

矢作兼:関係ないんだね。

小木博明:関係ないんだなぁ、32って。

矢作兼:初めて分かったかも、俺。

小木博明:俺もそう。今回のこれは。

矢作兼:うん。

小木博明:32でこれは凄いわ。西野が凄いんだよ、とにかく。

矢作兼:俺もなんか…西野の評価が凄い上がっちゃって。あんなに年下なのに、全部操っていきそうな感じがして。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:山さんが本当、どんなに…あの人はくだらないことが起こったとして、「なんでだよ!」ってまた言い始めてもさ、西野が「もう分かった、もう分かったから。シュークリーム買っといたから」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「これでも食べて、もう落ち着きなさいよ」「分かったよ!」とかさ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんかもう、そんなのも目に浮かぶっていうかさ。

小木博明:いやぁ、目に浮かぶね(笑)

矢作兼:あれはいい夫婦だぞ、あれ。

小木博明:本当、いい夫婦だ。

矢作兼:いやぁ、最高でした。

小木博明:最高だね。これはいいニュースでした、本当に。嬉しかったなぁ。

矢作兼:こんなにいいことが続いてどうすんの、本当に。

山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと...
おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ山本圭壱の結婚で最も驚いたのは「西野未姫の表情」であった理由
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭壱の結婚で最も驚いたのは「西野未姫の表情」であった理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました