爆笑問題・田中、「麻雀は賭けないとつまんない」と言っていたと太田に暴露された上で見事な切り返し「いやいや、気持ちをかけてやるとかはあるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「麻雀は賭けないとつまんない」と言っていたと太田に暴露された上で見事な切り返しをしていた。

矢作兼:で、どうなんですか?麻雀は。

太田光:麻雀はお前…

田中裕二:やってねぇよ、だから。

矢作兼:あれからやってるんですか?

田中裕二:あれから?

太田光:あれからだから、足を洗ったらしい。

矢作兼:黒川さんの…

田中裕二:いや、全然。もうその前コロナだし。

矢作兼:ああ。

田中裕二:だから本当にやってない。すげぇやってない、麻雀は。

矢作兼:あ、そうですか。

太田光:「賭けないとつまんない」って言ってたのは事実?

田中裕二:いやいや、気持ちをかけてやるとかはあるけど。

太田光:気持ちをかけて?ウソつけ、バカ野郎(笑)

矢作兼:ふふ(笑)プライドをかけてとかね(笑)

田中裕二:そういうことはあるかもしれないけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前も…

太田光:黒川さん許せないわけね?賭けてやるなんて。

田中裕二:いやいや、他人のことは別に。黒川さん会ったこともねぇし、どうでもいいよ、ハッキリ言って。

矢作兼:ふふ(笑)

太田光:なんでかばうの?(笑)

田中裕二:いやいや、庇ってるつもりもないけどね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:だけど、昔からね、少額で賭けてやるっていうのは、噂では聞いたことがあって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:色んなところで(笑)

矢作兼:少額で。

田中裕二:サラリーマンとかだって…

矢作兼:テンゴとかね。

田中裕二:そういうので賭けて、「お前、今日の晩飯代おごれよな」ぐらいのレベルではさ。それはあったんじゃないの?

矢作兼:ああ、あった?大学生とか(笑)

田中裕二:大学生とかでもさ。

太田光:俺から4万持ってったの何?

田中裕二:俺じゃねぇよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あれは山ちゃんだから。

矢作兼:ふふ(笑)山ちゃん?

田中裕二:先輩、先輩。

太田光:ヒドイんだから、コイツは学生時代。

田中裕二:賭け麻雀はやらないです、本当に。

矢作兼:賭け麻雀はもうやらない?二度と。

田中裕二:いや、二度とっていうか(笑)過去もやってない、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました