おぎやはぎ矢作、『ナイナイのANN』から快気祝いで贈られたメロンのお返しに渡した麻辣ピーナッツがナイナイに届いたことに反応「おお、届いたんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』から快気祝いで贈られたメロンのお返しに渡した麻辣ピーナッツが、ナインティナインに届いて「おお、届いたんだ」などと語っていた。

リスナーメール:おい、おぎやはぎ。裏のナインティナインのラジオで、先週渡した麻ピーが届いて感謝してるらしいぞ。

ナイナイ岡村隆史が裏番組を担当するおぎやはぎの快気祝いにメロンを贈る粋な演出に矢作・小木が感謝「いつもなんかあった時はこうやって…」

『メガネびいき』名物の麻ピー渡してよかったな。

矢作兼:おお、届いたんだ。ちゃんと今週は食べたんだ。

小木博明:食べて美味しいって思ってくれてるかなぁ。

矢作兼:これは美味しいって言うよ、みんな。

小木博明:言う、言う。

矢作兼:特にお酒好きだったら間違いないよ。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました