山里亮太、『爆笑問題カーボーイ』に田中の代役で出演するためにスタジオ入りしたら太田に無言でエアガンを撃たれ「なんかビビってるらしいな」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『爆笑問題カーボーイ』に田中の代役で出演するためにスタジオ入りしたら太田に無言でエアガンを撃たれ「なんかビビってるらしいな」と言われたと明かしていた。

山里亮太:昨日ね、『爆笑問題カーボーイ』に、田中さんの代役ということで、私とおぎやはぎさんとで行かせてもらって。先週、リスナーさんに「怖い」と。言っても太田さんと何かをやる時に、僕はメガネを高い確率で壊されてきた、と。

で、先週ね、「怖いんです、怖いの、怖いんです」なんていうのをずっと言ってて、これはもはや振ってんじゃねぇか、と。

「押すな、押すなよ、絶対押すなよ」状態。熱湯の前に立つ、出川さんや上島さんのような状態を先週、自分で作ってしまったんじゃないか、と。なので昨日はドキドキでしたよ。

それでもちろん、あそこまで振る以上、覚悟もしてました。それは、そこはだってね、潔くないっていうか。あんだけ先週、自分のラジオでね。で、行きましたよ。

でも、メンツがさ、太田さんとおぎやさんと喋る。それは緊張するし、光栄なことよ。で、ちょっと予定よりも早く入っちゃって。で、予定よりも早く入って、どのタイミングで太田さんに挨拶しようかなって思ったら、出会い方なんかちょっと格好よかったっていうか(笑)

俺がスタジオへ歩いてきて、控室に向かおうと思ったら、太田さんも移動されるところで。距離としては10mぐらい離れてるのかな。それで、マスク付けたままの太田さんが俺を見かけて、無言でよ。挨拶もなしに腹のところからエアガンを取り出して。北野映画みたいにバンバンって。

で、一言、「なんかビビってるらしいな」って(笑)「いえいえ、そんなそんな」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました