ダチョウ倶楽部・上島竜兵、上沼恵美子がM-1審査で高得点をつけるようになったのはとろサーモン久保田らの暴言騒動やキンコン梶原との確執が影響しているのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵が、上沼恵美子がM-1審査で高得点をつけるようになったのはとろサーモン久保田らの暴言騒動やキンコン梶原との確執が影響しているのではと指摘していた。

上島竜兵:上沼さんが高めに出してるな、全部。

有吉弘行:あ、今回はね。

上島竜兵:うん。

有吉弘行:結構そうかもしれない。

上島竜兵:色々、精神的な面もあるんだろうなぁって思って。

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:俺は。

有吉弘行:厳しくやりすぎた時もあったからね。

上島竜兵:うん。で、色々な問題もあったじゃないか。

有吉弘行:ああ。

上島竜兵:とろサーモンとか。

有吉弘行:ちょっとね、文句言う奴がいたりとかね。多分、世間的にもそうだったんでしょうね。

上島竜兵:梶原君とかな。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:ちょっと、そういう点が見えたなぁ、なんか。

有吉弘行:うん、ちょっと優しくなった。

上島竜兵:うん。

タイトルとURLをコピーしました