伊集院光、ゆたぼんのことで「学歴について」コメントを2度求められるも回答を控えたと告白「僕は僕なりの生き方をしたので」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆたぼんのことで「学歴について」コメントを2度求められるも回答を控えたと告白していた。

リスナーメール:ゆたぼんも、ゆたぼんのアンチも、もはや何と戦っているのかを見失っている。

伊集院光:ふふ(笑)いやぁ、分かっててやってるのかな?(笑)なんか、凄いなぁと思うんだけどさ、俺はほら、高校出てないから。今のいわゆる学歴水準から言えば、相当、学歴は平均的なものより低いからさ。

「学校や学歴が大事か?」みたいなことに2度ほどコメントを求められたことがあるの、ゆたぼん関連のことに。

「とりあえず今はいいです」という(笑)「僕は僕なりの生き方をしたので」っていう。

ナイツ塙、ゆたぼんの髪型が学校へ行っていないのに「ヤンキー化」していることに疑問「なんであれがカッコイイっていうふうになるのか…」
2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ゆたぼんの髪型が学校へ行っていないのに「ヤンキー化」していることに疑問を呈していた。 ...
神田松之丞、爆笑問題・太田が闇営業問題について「正論」を言っていたと指摘「正論野郎だね、ピカソ野郎改め」
2019年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題・太田光が闇営業問題について「正論」を言っていたと指摘していた。 神田松...
タイトルとURLをコピーしました