ナイツ塙、ゆたぼんの髪型が学校へ行っていないのに「ヤンキー化」していることに疑問「なんであれがカッコイイっていうふうになるのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ゆたぼんの髪型が学校へ行っていないのに「ヤンキー化」していることに疑問を呈していた。

塙宣之:ゆたぼんはゆたぼんで別にさ、分からないんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あんまり見てないんだけど。要するに、学校行ってないじゃん。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:なんでああいう髪型になってくんだろうね?

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:それは元々、どっかにあんのかね?ちょっとヤンキーみたいなさ。金髪で襟足伸ばすみたいな髪型になってきてるんですよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:ごめんなさい、最新のゆたぼん、まだ確認できてないんですけど。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)そうだね。

塙宣之:ここ何週間か見た時の。あれはなにからのものなんだろうね?

土屋伸之:ゆたぼんぐらいになってくると、自分の意思なんじゃない?

山崎ケイ:え?

塙宣之:自分の意思だとしても、なんであれが…学校行かなくて、なんであれがカッコイイっていうふうになるのかが、俺はよく分かんないんだよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)でも、学校以外、YouTubeでそれこそ見れば、いるでしょ。憧れのユーチューバーとかの髪型とかもあるだろうし。

塙宣之:要するに、別にさ、学校行かないとかって、それは彼の自由なんだけど。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:普通の髪型だっていいわけじゃん、黒い髪型で。なんでああいうふうになるんだろうなっていうのが…「何の影響なんだろうな?」とかって、毎回やっぱ思うんだよね。

神田松之丞、爆笑問題・太田が闇営業問題について「正論」を言っていたと指摘「正論野郎だね、ピカソ野郎改め」
2019年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題・太田光が闇営業問題について「正論」を言っていたと指摘していた。 神田松...
タイトルとURLをコピーしました