爆笑問題・太田、安住紳一郎がCBC田中優奈アナの「ゲスすぎる不倫」騒動に「羨ましいなぁ、地方に行きたいよ」と発言していたと暴露

2019年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、CBC田中優奈アナの「ゲスすぎる不倫」騒動に、安住紳一郎アナが「羨ましいなぁ、地方に行きたいよ」と発言していたと暴露していた。

太田光:ちょうど今話題のCBCの女子アナ(田中優奈)がね。

田中裕二:ああ。

太田光:これが今、大変な話題になってて、我々の間では。

田中裕二:我々の間で?(笑)

太田光:ゲス過ぎるっていう。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「美しすぎる」って聞いたことあるけど、「ゲスすぎる不倫」って。これが大変なんだよ。

田中裕二:はい。

太田光:この前、安住のところに、『日曜サンデー』の前に行ったら、安住がさ、またそういうの大好きだからさ。

田中裕二:「大好き」とか言うなよ(笑)

太田光:全部調べきってんだよ、安住。

田中裕二:そうなの?(笑)

太田光:安住が。

田中裕二:忙しかったんじゃねぇの?色々、週末からずっと。

太田光:もう俺が入るなり、「太田さん、CBCの知ってます?」って言うから、「知ってるよ!あの話だろ?最高だよなぁ」って。

田中裕二:ちょっと待って、「最高」とかじゃないんじゃない?俺もよく知らないんだけど。

太田光:CBCのね、女子アナ。まだ何年目かの。

田中裕二:友近と一緒に番組やってるでしょ東MAXの。

太田光:それがね、入社3年目ぐらいの純情そうな女子アナが、要は産休中の先輩の旦那とデキてたって。で、それがディレクターだったって番組の。しかも、他にも男がいて。そっちの男は、なんか別の局のディレクターだかなんだかで。

田中裕二:へぇ。

太田光:それがバレて、大変なことになってて。そっちの彼氏の方が、それ全部ネットにバラしちゃったっていう。

田中裕二:うわぁ。

太田光:それを全部、安住が調べつくして。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「これ、最高ですね」なんつって言ってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いや、「最高」とか言ってないだろ(笑)

太田光:「凄いよなぁ」って言っててさ。で、安住が「やっぱりローカルだよなぁ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ローカル、羨ましい」なんつってて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:安住がもうさ、もう喜んじゃって。

田中裕二:いや、ちょっと待って(笑)

太田光:「次、生まれ変わったら、俺はローカルのアナウンサーになる」って(笑)

田中裕二:ちょっと待って、ヒドイ(笑)いくらなんでもそれは裏で言ってたんでしょ?太田さん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:安住さんが相当イメージ悪くなるから、やめなさい(笑)

太田光:それでね、その女の子がね、中日ドラゴンズの番組かなんかやってたんだって、名古屋だからね。

田中裕二:名古屋だからね。

太田光:で、中日の選手も口説いてたっていうんだよ(笑)でも、そいつだけは相手にされなかったんだって(笑)

田中裕二:それも凄いね。ただ、中日の選手は別に口説いてても…

太田光:だから、それも独身じゃないんだよ(笑)

田中裕二:独身じゃないんだ。

太田光:「ゲスすぎる」って言われてんだよ。もう地方では凄いことが起きてるって、安住が「羨ましいなぁ」って。「地方に行きたいよ」って。

田中裕二:なんでだよ(笑)どこにいたら…その登場人物の、俺はどれにもなりたくねぇよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:全然羨ましくねぇじゃねぇか。何が羨ましいんだよ、その今の登場人物の。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:全員がイヤだよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事