伊集院光、江口のりこがバラエティ番組に出演すると「まぁ、しかめっ面だよね」と指摘「ドラマがそういう役なのかと思いきや、どうやら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、江口のりこがバラエティ番組に出演すると「まぁ、しかめっ面だよね」と指摘していた。

リスナーメール:スタジオ観覧に来ただけなのに、「アンタ、アイツと代わってぇなぁ」とさんまさんに乞われ、しかめっ面の江口のりこの代わりに出演。

伊集院光:はっはっはっ(笑)もう、江口のりこさん、各バラエティでまぁしかめっ面だよね。

なんかさ、最初そういう役っていうか、なんかその番宣に来てるドラマがそういう役で、そういう感じにしてるのかなと思うと、「ん?どうやら…」っていう感じすげぇしてきてるよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました