ハライチ岩井、澤部が妻の友達が遊びに来る日に妻から暗に外出を促されたことで「それなに?家から出とかなきゃいけないの?(笑)」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が妻の友達が遊びに来る日に、妻から暗に外出を促されたことで、「それなに?家から出とかなきゃいけないの?(笑)」と指摘していた。

澤部佑:ちょっと前にですね、お休みあってね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:2週前ぐらいかな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、「○日休みだわ」って妻に言ったら、「予定入れちゃったわ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ああ、早く入れてくれれば」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「友達が家に遊びに来る」みたいな。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「来るわ」ってなって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「じゃあ、どっか行ってくる?」って言われて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「どっか行くっつってもな」って。

岩井勇気:え?それなに?家から出とかなきゃいけないの?(笑)

澤部佑:別にいてもいいんだけど。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:流れるようにそう言ってきたから(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「出なきゃアレなのかなぁ」って(笑)

岩井勇気:うん。そうだよな(笑)別に、「来るわ」ぐらいでいいんだけど。

澤部佑:俺がそういうの苦手なのを、一応気遣ってくれてんのかな。

岩井勇気:うん。

ハライチ岩井、澤部の夫婦間でのエピソードを聞いて「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかったなって思うよね」と発言
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の夫婦間でのエピソードを聞いて、「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかっ...
ハライチ澤部、妻の怒りが大爆発して離婚されるのを恐れていると告白「不倫もせず真面目に生きてるけど、つまんない男だから」
2020年11月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、妻の怒りが大爆発して離婚されるのを恐れていると告白していた。 澤部佑:お付き合いした人と、喧嘩とかするの?...
タイトルとURLをコピーしました