爆笑問題・太田、田代まさしが出所していたことに言及「そういえば、マーシー出てきましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田代まさしが出所していたことに言及していた。

リスナーメール:鈴木雅之さんを見て思っちゃった…

太田光:いつ見たんだ(笑)そういえば、マーシー出てきましたね。

田中裕二:あ、そうだ。ニュースになってたね。

太田光:ええ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:マーシー、結婚してたらしい。

田中裕二:そう、「奥さんの手作り料理が染みた」って言ってたって言ってましたね。

太田光:うん。

リスナーメール:鈴木雅之さんを見て思っちゃった。鈴木雅之さんに好きなお寿司を聞いたら、「いなりだね 酢飯詰めて入れるよ 甘辛く似てる油揚げ!」。

田中裕二:上手いんだけどさ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:上手すぎちゃって、どこで評価していいか(笑)

太田光:ボキャブラだよ(笑)

田中裕二:ボキャブラだよね、本当ね(笑)

爆笑問題・太田、田代まさしと『GAHAHAキング』でMCをしていた久本雅美に「片方いなくなっちゃいましたけどね、マーシー」と発言
2021年7月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田代まさしと『GAHAHAキング』でMCをしていた久本雅美に「片方いなくなっちゃいましたけどね、マーシー」と発言していた。 久本雅美:お二人とも大...
有吉弘行、田代まさしが『特捜TV!ガブリンチョ』出演中に盗撮事件の不祥事を起こして降板したと明かす「田代さんがああいう事件を起こしてしまいまして」
2021年1月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田代まさしが『特捜TV!ガブリンチョ』出演中に盗撮事件の不祥事を起こして降...
タイトルとURLをコピーしました