有吉弘行、ウンナン南原清隆がトラウマレベルで「カニが苦手」である理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がトラウマレベルで「カニが苦手」である理由について語っていた。

有吉弘行:南原さんはね、カニが非常に苦手でしてね。

安田和博:うん。

有吉弘行:幼少期にね、住んでらっしゃるところにカニが大量発生して。

安田和博:はい。

有吉弘行:それをまぁ、車がバンバン、バンバン踏んでっちゃって。

安田和博:はい。

有吉弘行:朝、通学の時に、カニの死骸がいっぱいあって。

安田和博:うん。

有吉弘行:その死骸たちが笑ってるように見えたっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そのところから、南原さんは非常にカニのことがお嫌いになってしまった。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まぁ、カニみたいな顔をしてらっしゃるんですけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:蟹江敬三さんみたいな顔ね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そこから連想されますけど、南原さんカニっぽい顔をされてますけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:カニのことは苦手だ、と。

安田和博:苦手ですね(笑)

有吉弘行:『ヒルナンデス』生放送やってますと、どうしてもVTRにカニが出てくることがありますよね。

安田和博:はい。

有吉弘行:その時はディレクターが「カニ出ます」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「10秒後、カニ出ます」ってカンペが出ます。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:そうすると南原さんは、10秒後に目をつむります。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そして、誰かがポンポンと肩を叩いてあげると、「終わった?終わった?カニ終わった?」と確認をした後に、南原さんはまたVTRを見ると。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:っていうのがヒルナンデス名物で、「カニ10秒前」ですね。

安田和博:はっはっはっ(笑)じゃあ、これから出てきますね、いっぱいね、たくさん(笑)

有吉弘行:ええ(笑)だからカニが出てる時は、目をつぶってますので。ご注意してください。

有吉弘行、ウンナン南原はカニが「見るのもイヤ」なぐらい苦手で『ヒルナンデス』では「南原さん、あと10秒でカニのVTR出ます」とカンペで警告されていると明かす
2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆はカニが「見るのもイヤ」なぐらい苦手で、『ヒ...
オードリー若林、ウンナン南原と映画『犬王』を見に行って思わず「南原さん、これ大丈夫かな?」と思ってしまった理由
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆と映画『犬王』を見に行って思わず「南原さん、こ...
タイトルとURLをコピーしました