オードリー若林、「『バゲット』なら出してくれんじゃねぇの?」という不用意な発言をしてしまったため「だから、事務所もなんか言いにくかったらしい」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「『バゲット』なら出してくれんじゃねぇの?」という不用意な発言をしてしまったため「だから、事務所もなんか言いにくかったらしい」と明かしていた。

若林正恭:この番組でさ、「『バゲット』なら出してくれんじゃねぇの?」って言ったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、事務所もなんか言いにくかったらしいぜ、『バゲット』。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「バゲットなら、出してくれるって話が出たんですけど、出してくれないでしょうか?」って、めっちゃ失礼じゃん。

春日俊彰:失礼。その言い方がね。

若林正恭:恐る恐る、なんか「春日はエアロビとかやって、運動にも興味があるので、少しだけでも…」みたいな言い方したらしいよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら、「ぜひ!」ってなって、『バゲット』が。

春日俊彰:ありがたいね。

若林正恭:っていう話らしいよ。

春日俊彰:うん。でも、『バゲット』に行かせてもらった時にね、やっぱ知ってる方はもちろんいらしたからね。

若林正恭:ああ、ラジオの話を?

春日俊彰:そう、そう。「ぜひウチ出ていただいて、1位をとってください」みたいなことを言っていただいた人も、もちろんね、いらして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:もちろんだから、知らない方もいるから。「バゲットの準レギュラー、お願いします!」みたいなことを言っていただいた方もいるんで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その方にはちょっとね、後ろめたい感じはちょっとあるけどね(笑)

オードリー若林、三四郎が「ラルフ鈴木に『バゲット』直前にブチギレられた」とトークを捏造したと暴露「それはよくないよな」
2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、春日に「バゲットなら入れんじゃねぇか」と発言したところ準レギュラーに決定したため気まずい思い「失礼な話、ラジオで…」
2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「...
タイトルとURLをコピーしました