オードリー若林、『金スマ』で高校生の春日役を演じた子役の「絶妙な春日加減」を絶賛「凄いね、あの子」

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『金曜日のスマイルたちへ』オードリーSP後編で、高校生の春日役を演じた子役の「絶妙な春日加減」を絶賛していた。

若林正恭:あの再現Vの春日役の子、絶妙な春日加減だったね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あのなんかロボの感じ。「できますよ」みたいな。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:なんか凄いね、あの子。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あんなにロボだったのか?」って思ったよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あんなに感情がないというか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いい感じに感情がない子だったよね(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:見つけてきてくれたんだろうね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:オーディションやったのかなんのか知らんけど。

若林正恭:あんな若林役やった子、申し訳ないよね。若林役やるんだぞ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:申し訳ないよね。役者さんでしょ、俳優さんでしょ。

春日俊彰:いやぁ、そうじゃない。

若林正恭:春日役の子。

春日俊彰:でもやったのかね、オーディションとか。

若林正恭:いっぱいいたと思うよ、春日役。スギちゃんとかも来てたんじゃない?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)見づらいだろうなぁ、スギちゃんが春日役やってたら(笑)スギちゃんだもん、だって(笑)気が散るだろうなぁ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:よかった、落としてくれて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事