有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫報道直後の『白黒アンジャッシュ』でゲストがドランクドラゴンだったことに不満「渡部さんにきつい人、小木とか俺じゃなきゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道直後の『白黒アンジャッシュ』で、ゲストがドランクドラゴンだったことに不満を漏らしていた。

有吉弘行:児嶋だけは許さないよ。『白黒アンジャッシュ』も出してくれないしさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:『白黒アンジャッシュ』さ、児嶋さんが一人でやるってなった時ね、一発目のゲストさ、ドランクドラゴンだったんだよ。

安田和博:ほう。

有吉弘行:ドランクドラゴンじゃないでしょ、一発目。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか?(笑)

有吉弘行:鈴木がちょっときつく言いそうな感じあるだろうけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:やっぱりさ、もうちょっと渡部さんにきつい人。小木とかさ。

安田和博:ああ、まぁね。

有吉弘行:俺とかさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:で、やっぱ一発目はちょっと、散々やっといて、ドランクとかにフォローしてもらうっていうのがよかったんじゃないかなって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:最初の一発目、ドランクって優し過ぎない?(笑)

安田和博:分かんない(笑)

有吉弘行:児嶋に対して、優しすぎない?

安田和博:そうですけどね(笑)多分、人力舎の中でってこともあるんじゃないですか?

有吉弘行:だけどやっぱ、児嶋っていうのは人間のクズだなって。

安田和博:何回言うんだよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)奥さんに優しいだけだからな、アイツは。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:アイツは奥さんに優しいってだけで、人間のクズだよ。

安田和博:言うなよ、もうクズって(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)聞きゃしねぇんだよ、アイツはバカだから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当、向上心がないんだよね。

安田和博:ないね、たしかにね。

有吉弘行:聞かないとね、やっぱり。特にツッコミの人間なんだから、把握してからツッコまないと。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「有吉がなんか言ってたんでしょ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「違うんだよ」じゃないよ、どこのソース見て言ってんだよ。お前、ひょっとしてそれ、ネットニュースの見出しだけ見て、俺が文句言ってたって文句言ってんじゃねぇだろうな。

安田和博:同じくだりじゃねぇか(笑)

有吉弘行:先輩だって許せないですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:先輩なんかい(笑)

安田和博:そもそも先輩なんかいっていうね(笑)「児嶋、児嶋」ってずっと言ってますけど(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:「児嶋さん」ですからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました