有吉弘行、さまぁ~ず三村マサカズが『有吉ダマせたら10万円』に気合い十分で家族に「「今日、ちょっと頑張ってくるから」と言ってきて臨んだと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『有吉ダマせたら10万円』に、さまぁ~ず三村マサカズが気合い十分で「今日、ちょっと頑張ってくるから」と家族へ言ってきて臨んだと明かしていた。

有吉弘行:前までね、バカリズムが相田みつをの詩をバカリが自分で考えて。

安田和博:やってたね。

有吉弘行:相田みつを風なやつを書いて。

安田和博:どっちが…

有吉弘行:相田みつをか、バカリズムの作品なのかを当ててくださいっていうのがあって。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、前のバカリズムは、凄いもう相田みつをっぽいこと書いてて。

安田和博:うん。

有吉弘行:逆に言うと、相田みつを先生もたまにしょうもないこと書いてて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:その辺が微妙で結構迷ってたんだけど。今回、三村さんがバカリズムのところに挑戦するの、「みむを」として(笑)

安田和博:面白そうだね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)これまたぜひ、見てください(笑)三村さんはね、相当気合い入ってたよ。

安田和博:好きそうだもんね。

有吉弘行:結構もうね、家族にも「今日、ちょっと頑張ってくるから」って言ったんだって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:自信があるから、好きだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました