中居正広、おぎやはぎのゆるさに救われているという尾上右近に「ダメだよ、頑張んなきゃ」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のテレビ東京系列の番組『中居正広のただただ話すダーケ』にて、タレントの中居正広が、おぎやはぎのゆるさに救われているという尾上右近に「ダメだよ、頑張んなきゃ」と思う理由について語っていた。

尾上右近:最も「構えない」っていうことの魅力を感じるのが、僕は矢作さんなんです。

矢作兼:あら。

尾上右近:僕、リスナーです。クソメンです、僕。

矢作兼:あ、そうなんだ?

矢作兼:ラジオね。ラジオ、聞いてるっていう。

尾上右近:いきなりこっちに対するキャンペーン始まりましたけど(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

中居正広:いいよ、いいよ。なに?なに?

尾上右近:気が楽になるんですよ。「あ、頑張らなくてもいいじゃん」っていう。

中居正広:ダメだよ、頑張んなきゃ。

尾上右近:いやいや。

矢作兼:凄い考えたんだろうね、色々。

中居正広:何周もして。

尾上右近:「こうじゃなきゃ、こうじゃなきゃ」ってなって行き詰まった時に、いつも僕は『メガネびいき』に救われてるんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)ありがとう(笑)

中居正広:ダメ。

尾上右近:ダメですか?

矢作兼:ふふ(笑)

中居正広:これはおぎやはぎだから。

尾上右近:そうなんです。

中居正広:これは、小木と矢作だから。

尾上右近:憧れちゃうんですよ。

中居正広:分かるよ。

尾上右近:「無敵じゃん」って思っちゃうんですよ。

河北麻友子:分かる、それはたしかに。

中居正広:でもあれをならって、みんな芸能人があんななっちゃダメなんだよ。

河北麻友子:たしかに。

中居正広:ぐーって人もいれば、その中に小木と矢作もいて。

矢作兼:そうなの(笑)

尾上右近:そうですね。目指すことはともかくとして、いつも元気いただいております。

矢作兼:ありがとう。

おぎやはぎ矢作、『中居正広のただただ話すダーケ』で尾上右近の意外な告白に驚き「オンエア使ったかどうか分からないけど…」
2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『中居正広のただただ話すダーケ』で、歌舞伎役者・尾上右近の意外な告白に驚いたと語っ...
おぎやはぎ矢作、『中居正広のただただ話すダーケ』収録で尾上右近が『メガネびいき』リスナーであると告白したことに驚き「クソメンです」
2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『中居正広のただただ話すダーケ』収録で尾上右近が『メガネびいき』リスナーであると告白したことに驚い...
タイトルとURLをコピーしました