有吉弘行、『有吉ベース』のクレイジーな流れでタイムマシーン3号・関がパニックに陥っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、共演の多いみちょぱの大倉士門との結婚をあっさりとしたネタにしていた。

有吉弘行:『有吉ベース』って番組で、病気のことを取り上げる企画をやったんですよ。

関太:そうですね。

有吉弘行:ね?関君は、痛風が発症したりってことで心配だな、という。

関太:はい。

有吉弘行:で、あと太田プロに医者、お医者さんの芸人さんが入ってきたんですよね。

関太:はい。

有吉弘行:まだ1年目なんだけどね。その人に色々話を聞いたりしてやってたんですね。

関太:はい。

有吉弘行:で、滝沢君のキンタマから血が出るっていう謎の奇病にもついてもちょっとね、勉強したりとか。

関太:はい(笑)

有吉弘行:一人ちょっと、若手の子で。いわゆるオチンチンにカビが生えて。カンジダという病気なんですけど。

関太:はい。

有吉弘行:インキンに近いんですかね。カビが生えてる。だから不潔にしてたんだろうね。

関太:そうですね。

有吉弘行:だから、それは治らない病気じゃないんだけど。カンジダという病気の子がいたんですけど。その子のオチンチンのニオイをね、関さんが嗅いだんですよ(笑)

福島敏貴:ふふ(笑)

関太:そんな流れになりまして。

有吉弘行:流れっていうか、積極的にね(笑)

関太:いえいえ(笑)

有吉弘行:興味があって、ちょっとね(笑)なんか白い粉が出るんですって悩みだったんだよね。

関太:全面にですよ(笑)

有吉弘行:「不潔にしてるんじゃない?」って。それで、関さんが「ちょっと俺がニオって、チェックしてみます」って言うんで(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:で、ニオイ嗅いだら、若いから。

関太:強かったんですよ、ニオイが。

有吉弘行:ニオイが強いなって言ってたんだよな。

関太:嗅いでっていうか、深呼吸ですよ、ほぼほぼ(笑)

有吉弘行:そしたら、その後に医者が「それはカンジダというカビが生えてます」って(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:で、関が嗅いだから、カビが入ったんじゃないかって(笑)

関太:うつるらしいんですよ。

有吉弘行:パニック(笑)

有吉弘行、『有吉ベース』で5年鍛え上げた太田プロ芸人がさまぁ~ず三村率いるホリプロコム芸人をリアクション芸で圧倒したことに「やっぱり継続は力なり」
2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
有吉弘行、『アメトーーク』では決してできない『有吉ベース』の「親父死んじゃった芸人」が意外と好評であると明かす「千鳥のノブちゃんも笑ってた(笑)」
2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました