有吉弘行、みちょぱ相手に「チンポ」を連呼してみちょぱもつられて口にしてしまう「チンポじゃないんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱ相手に「チンポ」を連呼して、みちょぱもつられて口にしてしまっていた。

有吉弘行:あれ聴きましたよ。

みちょぱ:なんですか?

有吉弘行:チンポ勃ちひろしさんの。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

みちょぱ:え?なに?

有吉弘行:チンポ勃ちひろしさんのゲスト回の。

みちょぱ:え?チンポ勃ちひろしさん?何?(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ゲスト来てませんでした?ラジオに。

みちょぱ:はい、ああ、聴いてくださったんですね、ありがとうございます。

有吉弘行:そうなんですよ、カッコイイね、チンポ勃ちひろしさん。

みちょぱ:だから、「チンポ」じゃないんですよ(笑)

有吉弘行:舘ひろしさんでよかったっけ?

みちょぱ:舘ひろしさんです(笑)

タイトルとURLをコピーしました