岡村隆史、槇原敬之容疑者の再逮捕による影響で「NHKはなかなかのバタつき加減がありましたよ」と明かす「色んな問題がまた…」

2020年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、槇原敬之容疑者の再逮捕による影響で「NHKはなかなかのバタつき加減がありましたよ」と明かしていた。

岡村隆史:マッキーが、2回目ですか、2回目のおクスリということで。まぁ、こんだけ…でも、これ今日の夕方ぐらいか、夕方ぐらいにニュースで流れてきたんですけど。

2年ぐらい前やねんね。2年ぐらい前の所持か…なんかやねんけど。これ、2年も前のことで、今、逮捕っていうことは、よっぽどその裏づけ捜査であるとか、「これ間違いない」っていうのを、2年間で色々こう積み重ねって来て、「間違いないですね、あなた」っていうことで多分、逮捕という運びになったんでしょうけども。

まぁ、やっぱりマーシーしかりそうですけども、やっぱりなかなかやっぱやめれるもんじゃないっていうことなんでしょうね、これね。

今日も、僕、NHKにいたんですけど、なかなかのバタつき加減がありましたよ。やっぱり、色々こう…作詞作曲できて、歌も歌えるわけですから。そういう部分で多分、色んな問題が多分、また生じてるんでしょう、恐らく。



岡村隆史のANN

本日の人気記事