ナイナイ矢部浩之、天然素材時代は女性ファンにチヤホヤされて調子に乗り「そこが全てやって思って」勘違いをしていたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、天然素材時代は女性ファンにチヤホヤされて調子に乗り「そこが全てやって思って」勘違いをしていたと語っていた。

岡村隆史:ゲームコーナーとかあって。2丁目劇場でやってたようなゲームコーナーやって。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:なんかもう、全然面白くなかった。客席からボール投げられて、「痛い、痛い」って。

矢部浩之:うん、なんかなぁ、ファンの子らがキャーキャー言うてくれて、その子らがいてるのになぁ。

岡村隆史:そうやで。

矢部浩之:そういうので調子に乗ってんねん。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:そこが全てやって思ってんねんな。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:恥ずかしい。

岡村隆史:客席から出てきたりとかして、「キャー」って言われたりとか。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:嬉しいねんで。嬉しいねんけど、イヤそうな顔してんねん、俺らが一番、なんか知らんけど。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:喋る気もあれへん、みたいな。最後のたまりで。

矢部浩之:これな、目立つためにそんなスタイルをとって。子供やなぁ。

岡村隆史:子供。ほんで俺らだけ、みんなジーパンとか穿いてんのに、カチッとしたスーツ、ネクタイ締めて。

矢部浩之:目立つためにああ、ヤラしい。

岡村隆史:こんな若造、ホンマにえらいことやなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました