オリラジ藤森、中田敦彦とのガチ喧嘩になり制止しようとしたナイツ塙が「あっちゃんに胸ぐらを掴まれて上下に振られていた」と明かす

2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、相方・中田敦彦とのガチ喧嘩になり、制止しようとしたナイツ塙が「あっちゃんに胸ぐらを掴まれて上下に振られていた」と明かしていた。

藤森慎吾:その後(オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦との一番大きな殴り合いの大喧嘩はニッポン放送での生放送中ではなく「帰れま10の収録中」に起こったと明かす)、衝撃的だったんですけど(笑)

土屋伸之:うん。

藤森慎吾:塙さんが多分、あっちゃんの逆サイドの隣にいて。

土屋伸之:うん。

藤森慎吾:笑いにしてくれようとして、「まぁまぁまぁ」みたいに止めに入ってくれたんですよ。

塙宣之:うん。

藤森慎吾:そしたら、あっちゃんが塙さんの胸ぐら掴んで(笑)

平野ノラ:ええ?!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:「うるせぇんだ、テメェこの野郎!」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:で、塙さんが上下に振られて、振られて(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:怖~い!

土屋伸之:怖い(笑)

藤森慎吾:これ、初めて喋ったかもしれないです。だってナイツさんしか、ご存知ない事件だから。まぁ、タカトシさんもいらっしゃいましたけど。

塙宣之:何に対して怒ってたの?俺、こうやられた時に、なんか分からないけど、俺に対してキレてんのかなって。

藤森慎吾:違うんですよ(笑)今は全くそんなことないですけど、当時、あっちゃんカッとなっちゃうと、もう本当に目の前、視界に入るもの全てが敵に見えちゃうから。

土屋伸之:うん、触れちゃいけないところだったんだ。

塙宣之:怖かったよ、俺。

藤森慎吾:塙さんがもう、ガクンガクン(笑)

塙宣之:分かんないけどさ、俺だったからよかったけど、あれがデヴィ夫人とかだったら(笑)

藤森慎吾:シャレになんなかったですよ(笑)塙さんでもシャレにならなかったんですが(笑)

塙宣之:トラウマになってるんで、未だに怖いんですよ、あっちゃん。

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ぜひ、今会ってください(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事