ナイナイ岡村・矢部、オリラジ藤森から吉本興業を退所するにあたって連絡があったと明かす「連絡ありました、律儀に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾から吉本興業を退所するにあたって連絡があったと明かしていた。

矢部浩之:シンガポール。

岡村隆史:シンガポール、みんな頼もしいなぁせやけどこうやって。こうやって新しい道に行くって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:怖ないかなぁ。

矢部浩之:羽ばたいていくね。

岡村隆史:そうやなぁ、凄いと思うけどなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どうなっていくんやろ?そのままYouTubeはやっていくんやろうな。

矢部浩之:やっていくやろうな。

岡村隆史:うん。もうだから、オリラジは吉本じゃないってことやろうね。

矢部浩之:そうやんな。

岡村隆史:凄いなぁ。

矢部浩之:藤森から連絡ありました。

岡村隆史:ああ、俺もあった。

矢部浩之:律儀に。

岡村隆史:いや、そうやねん。凄いことやわ。新しい時代やわ、こうやって、チャレンジしていくなんて。

矢部浩之:まぁ、そうね。

岡村隆史:せやで。吉本やめてシンガポール、行くねんもん。凄いと思う。

矢部浩之:吉本やめるっていうのがまずな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そんな度胸ないわ。

岡村隆史:まぁ、全てが違うけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今から行ける?シンガポール。よう行かんわ。

矢部浩之:今からはシンガポール行かれへんわ。

岡村隆史:石垣島でギリかなぁ。

矢部浩之:それは石垣島に休みの日に行ったらエエわ(笑)

岡村隆史:なぁ、シンガポールまではよう行かんなって思うけどな。

タイトルとURLをコピーしました