ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と言えば「『お笑いウルトラクイズ』でのスター感」であると語る「輝いてた。誰よりも笑いをとっていくという」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と言えば「『お笑いウルトラクイズ』でのスター感」であると語っていた。

岡村隆史:ホンマビックリですよね。

矢部浩之:うん。だからもう、もちろん我々だけじゃなくてね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ビックリ、ショック受けてる芸人さんもいっぱいいると思います。

岡村隆史:うん。やっぱり俺らはな、ホンマに『お笑いウルトラクイズ』でのスター感っていうか。

矢部浩之:うん、勇ましかったよ。

岡村隆史:輝いてたよな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、誰よりも笑いをとっていくというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:軍団さんとかいる中で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱり凄かったなぁって。

矢部浩之:あんなところ、入っていかれへんもん。

岡村隆史:なぁ、ホンマに。

矢部浩之:芝生でやってたもん、サッカーを。我々は、河川敷でしかやってきてないから。

岡村隆史:河川敷やったなぁ。遠目で見てるしかなかったかなぁ。

矢部浩之:うん。踏み入ることできなかったね。

岡村隆史:「凄いなぁ」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:バスも一番後ろやったしな。若手、TEAM0さんの後ろ。

矢部浩之:ふふ(笑)そうや。

岡村隆史:バス移動で、前の方がたけしさんとか、軍団さん座ってて。頑張ってる人らが座ってて、若手は人数合わせみたいな感じで一番後ろに座るっていうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺ら一番後ろやったもん。キャイ~ンとかも後ろやったんちゃうかな。

矢部浩之:会話にも入っていかれへんしな。

岡村隆史:たしかに。

ナイナイ矢部、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』でのリアクション芸に「誰が一番笑ってるかって、たけしさんやからね」と語る
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ...
ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「キスで仲直り」芸をぜひ出川哲朗とカンニング竹山で「継承して欲しい」と語る
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「キスで仲直り」芸をぜひ出川哲朗とカ...
タイトルとURLをコピーしました