爆笑問題・太田、木村拓哉主演ドラマ『未来への10カウント』に出演した滝沢カレンの演技を称賛「凄い自然な演技で、良かったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉主演ドラマ『未来への10カウント』に出演した滝沢カレンの演技を称賛していた。

リスナーメール:自称天然キャラのアイドルほど、ドラマデビューした時の演技力は高い。哲学的。

田中裕二:ああ、なんか分かる気がするけどね。

太田光:うん。

田中裕二:具体例が一つも今、浮かばないけど(笑)

太田光:でも、木村のドラマの滝沢カレンちゃん。

田中裕二:ああ。

太田光:凄い自然の演技で、凄いよかったよ。

田中裕二:うん。

太田光:満島ひかりちゃんの妹役をやってたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:凄い自然で。

田中裕二:滝沢カレンは、自称天然キャラではないよね。

太田光:自称天然キャラって誰?

田中裕二:なんだろう…

太田光:天然でもないんだよね、滝沢カレンってね。

田中裕二:そうね。

太田光:天然って感じでもないよね。面白い発想の人だよね。

田中裕二:本当に面白い発想の人。

太田光:天才だもんな。

滝沢カレン、パンサー向井と『#ふらっと』で共演することになる前に実は素人時代に出会っていたと告白「ジャンポケ斉藤さんの追っかけをしてて…」
2022年8月9日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、タレントの滝沢カレンが、パンサー・向井慧と『パンサー向井の#ふらっと』で共演することになる前、実は素人時代に出会っていたと告白していた。...
東野幸治、滝沢カレンに結婚祝いで10万円を渡したところ驚きのお返しがあったと明かす「なんか面白かったんですよね(笑)」
2022年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンに結婚祝いで10万円を渡したところ驚きのお返しがあったと明かしていた。 東野幸治:滝沢カレンさん...
タイトルとURLをコピーしました