おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田がさまぁ~ず大竹の結婚披露宴で恵俊彰のスピーチをヤジったり悪口を言いまくっていたことに「イヤでしたよ、もう同じテーブルにいて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光がさまぁ~ず・大竹一樹の結婚披露宴で恵俊彰のスピーチをヤジったり悪口を言いまくっていたことに、「イヤでしたよ、もう同じテーブルにいて」などと語っていた。

矢作兼:太田さんも、ずーっと恵さんのこと言いますよね。

太田光:言うね(笑)

矢作兼:長いよね(笑)

太田光:持ちネタだから(笑)

矢作兼:長いんだよ(笑)

太田光:なにかって困ると、恵に逃げるところがあるんだよ(笑)

矢作兼:あるでしょ(笑)

小木博明:一番引くのはさ、大竹さんの結婚式でさぁ…

太田光:はっはっはっ(笑)テーブル近かったんだよな(笑)

矢作兼:ああいう時ね(笑)

小木博明:テーブルで、横?

矢作兼:横。

太田光:横だった。

小木博明:横にしてる大竹さんもおかしいんだけど(笑)

矢作兼:なんで横にしてんだよ(笑)

小木博明:ずーっと、結婚式で恵さんの悪口ばっかり、「つまんねぇ」とか言ってたさぁ。

太田光:恵がスピーチしてた時な(笑)「つまんねぇぞ!」とか(笑)

山里亮太:最低(笑)

小木博明:最悪だよ、もう。恵さん、大人だからその場を上手くやってんだけどさ。

矢作兼:そう。本当の苦笑いね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

小木博明:イヤでしたよ、もう同じテーブルにいて。

太田光:来たんだよな、恵がテーブルにな(笑)

矢作兼:大人だよ、本当(笑)

小木博明:「こういう場だからさ、まぁまぁ」って言ってんのに、「向こう行け!」とかさ、「嫌いなんだよ!」って(笑)

山里亮太:子供(笑)

小木博明:ヒドいんだよ。

太田光:ヒドかったなぁ、あれな(笑)

タイトルとURLをコピーしました