爆笑問題・太田、欅坂46がNHK紅白歌合戦で披露した『不協和音』を称賛「素晴らしかったよね、あのステージ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、欅坂46がNHK紅白歌合戦で披露した『不協和音』を称賛していた。

田中裕二:また倒れちゃって。

太田光:倒れたけども、今回は途中で倒れてないですからね。最後までやりきって。

田中裕二:やりきって。

太田光:ずーっと俺、浅草で見てたんだから、ホテルで。

見逃し配信:第70回NHK紅白歌合戦

田中裕二:はっはっはっ(笑)裏やってたんだから(笑)

太田光:あれはまだ、『ぶっちゃけ寺』始まる前だったから(笑)

田中裕二:始まる前だから。

太田光:もうずーっとホテルの楽屋でさ。

田中裕二:うん。

太田光:「僕はイヤだ!」って言ってたからさ。「この子は大丈夫かな?」って。

田中裕二:歌ですから。本音を言ってるわけじゃないですから(笑)

太田光:こんなにイヤなのにやってて、大丈夫なのかって。

田中裕二:秋元康の作詞ですから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:言わせてるんですから、そういうふうに(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:歌なんですから。

太田光:素晴らしかったよね、あのステージ。

田中裕二:ええ、凄いですよ。

太田光:前もウッチャンがさ、「大丈夫?」みたいな。わざとらしく(笑)

田中裕二:わざとらしくないんだよ(笑)ウッチャン、一緒に踊ったから、前ね。

太田光:そう、そう。だから、その時ですよ。

田中裕二:うん。

太田光:その時、見てたんだよ、俺も。

田中裕二:はい、はい。

太田光:アップになった瞬間、タリーを確認したウッチャンが「大丈夫?」って。

田中裕二:なんでちょっとイヤな言い方するんですか。

太田光:「素晴らしかった!」とか言って。でも、今回は…

田中裕二:言ってたよ。

太田光:見た?見てたんじゃないか、お前も。

田中裕二:それは録画したやつで、ちょこちょこ見たんで。『浅草キッド』見なきゃいけなかったんで。あれは絶対見ようと思って。

タイトルとURLをコピーしました