オードリー若林、ネタ作りのためにタリーズへ行く気持ちは「パチンコ屋に入っていく」時に似ていると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ作りのためにタリーズへ行く気持ちは「パチンコ屋に入っていく」時に似ていると思う理由について語っていた。

若林正恭:俺、ネタ作ってて、喫茶店に入っていく時に、「この気持ち、なにかに似てるなぁ」って思ったんだけど。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:パチンコ屋に入ってくのと同じぐらいだわ。

春日俊彰:ネタ作る時に?

若林正恭:「今日も出ないんだろうなぁ」って思って入っていく感じ。

春日俊彰:ふふ(笑)そういうこと?

若林正恭:ずーっとそれやってんだよね、20代から。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:基本、もう。で、パチンコと同じぐらい。5回に1回か、10回に1回ぐらいでしょ、パチンコなんて出るの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:人によるんだろうけど。

春日俊彰:毎回ではないよね。なかなか厳しいだろうね。

若林正恭:うん。だから、「今日も出ねぇんだろうなぁ」って思って入ってくあの憂鬱さ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:アドリブで、春日がミスっても大丈夫なものを考えに行くっていう、よく分かんない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、思いついたら、稽古しなくていいっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:よく分かんないよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そのタリーズのロイヤルミルクティー量、横に並べたら半端ないのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然出ないパチンコなの、春日って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:かつ、噛んだり飛んだり、アドリブでできるってものを探してるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:タリーズのカップがワーッて並んでて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、ネタ作ってる時期って春日のこと嫌いになっちゃうんだろうなぁって思うのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もうだから、やめた方がいいのかなって思うんだけど、やめられないのよ、パチンコと一緒で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるへそ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:パチンコにハマったっていうのは、そういう下地があったからじゃない?

若林正恭:知った風な口を聞くなよ、お前。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:出てくんなよ、お前がよぉ。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:なんでパチンコの台側が喋りかけてくるんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『ひなあい』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず「入り時間に遅刻した」と告白
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず、「入り時間に遅刻した」と告白していた。 春日俊彰:実際にパチンコ...
オードリー若林、コロナ禍になりたての頃にパチンコ屋通いをする人や飲み会をする芸能人たちが吊し上げになっていた理由「医学・科学というより…」
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ禍になりたての頃にパチンコ屋通いをする人や飲み会をする芸能人たちが吊...
タイトルとURLをコピーしました