ナイナイ岡村、フジテレビに不法侵入した女性がナイナイの楽屋にやってきた「ヤノヒロミの種馬大作戦」事件について改めて語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビに不法侵入した女性がナイナイの楽屋にやってきた「ヤノヒロミの種馬大作戦」事件について改めて語っていた。

岡村隆史:昔の「ヤノヒロミの種馬大作戦」っていう、訳の分からん不審者がね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:フジテレビに入ってきた時も、2人楽屋におんのに、なんか知らんけどその人が「タバコもらうね」って、俺のタバコを。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、「誰なんですか?」っていうたら、もうウチの相方がピーンってきて。「誰やねん、お前!」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:って言うたら、横におる俺の頭をパーンって叩いて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「うわ、なんやねん!」って思って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)おかしな関係性やけどな(笑)

岡村隆史:「なんで俺やねん」っていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺、なんも言うてない、タバコもあげたし。

矢部浩之:俺がキレてんけどな。

岡村隆史:そう。「なんやねん、お前!」って言うたら、俺の頭をパーン叩いて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「すみませーん、警備員さーん!」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

有吉弘行、嵐・相葉雅紀が街中で会って有吉に挨拶しても「全然気づいてもらえず、不審者扱いされた」と櫻井翔へ愚痴っていたと明かす
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐・相葉雅紀が街中で会って有吉に挨拶しても「全然気づいてもらえず、不審者扱...
伊集院光らが語る、ラジオ番組で起こった放送事故エピソードまとめ
あわや放送禁止用語連発 伊集院光:それ以来、俺は肝に銘じてるんだけど…それは、今考えれば俺がド素人なんだけど。 当時、伊集院光っていうキャラクターと、あとそれ以外に暴力的なラッパーっていう。「荒川ラップブラザーズのHikaru」っていう、別...
タイトルとURLをコピーしました