AKB48柏木由紀、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言について峯岸みなみと指原莉乃に「意見求めたいなぁ、なんて言うか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言について峯岸みなみと指原莉乃に「意見求めたいなぁ、なんて言うか」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:やっぱりアレやな。ナベプロの奴らはああいう場に遭遇してないねんな。

田中卓志:遭遇してないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、俺は人生でああいう場面、4~5回あるからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:人生初だったな(笑)

ケンドーコバヤシ:吉本は、ああいう戦いがたまにあるからな。

山根良顕:ぶっこみが(笑)

ケンドーコバヤシ:ぶっこみ(笑)

田中卓志:そんなことしょっちゅうあるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかあんのよ、たまに吉本って(笑)

柏木由紀:ビックリしました(笑)

ケンドーコバヤシ:ビックリした?

柏木由紀:ビックリしました(笑)

ケンドーコバヤシ:今、一番喋りたい人は峯岸さんです(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)意見求めたいなぁ(笑)なんて言うか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:みーちゃんとさっしーに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なるほど(笑)

タイトルとURLをコピーしました