東野幸治、ニッポンの社長のネタにドハマリしてしまい「ニッポンの社長、2021年に会いたいなぁって思う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第96回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長のネタにドハマリしてしまい「ニッポンの社長、2021年に会いたいなぁって思う」と発言していた。

東野幸治:ハマってもうて、ニッポンの社長に。「あとどんなんやってんねやろ」って思って、YouTubeで調べたんですよ。

『あらびき団』出てました。ヒーローモノのコントで、ケツ君、憎たらしい顔をしてるケツ君、あれが怪人に紛争して、暴れてたらなんか手作りの車みたいな、ダンボールでできた車に乗った、ゴレンジャーのアカレンジャーに扮した相方が登場して。

で、車の中には、アオレンジャーや、モモレンジャーみたいなの乗ってるんですよ。で、登場して怪人やっつけるけど、車でひたすら怪人を轢くっていう。

で、怪人が「降りてこい、降りてこい」って言っても、全然降りずに車でぶつけて、で、人形のモモレンジャーを投げつけるっていう。

「絶対これ、稽古してへんやん」っていうネタ。いやぁ面白かったなぁって思って。基本、ニッポンの社長の何が好きかって、稽古してる映像が浮かべへんのが好きやね。いやぁ…で、恐らくケツって子がネタ考えてないでしょ、どう考えても。あの細い子でしょ。ほぼ声聞いたことないねんな。

姿もちゃんとした姿、見たことないねんけど。とにかくニッポンの社長、2021年、会いたいなぁって思うし。

タイトルとURLをコピーしました