ナイナイ矢部、道端で泥酔していて背中をさすってくれた小学生に「10年後、六本木ヒルズのエレベーターで声かけられた」と告白「え?あの子?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、道端で泥酔していて背中をさすってくれた小学生に「10年後、六本木ヒルズのエレベーターで声かけられた」と告白していた。

岡村隆史:久しぶりに会うっていうのがあんのよ。

ナイナイ岡村隆史、麻布十番で親切にしてくれた外国人のボビーに数十年ぶりに再会したと明かす「あんなこともあんねんなぁ」

矢部浩之:うん、そうやんな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺も前、言うてたやん、ほら。酔っ払って、しゃがみ込んでる時に、小学生に背中さすってもらって。

岡村隆史:おお。

矢部浩之:で、10年後ぐらいに、六本木ヒルズのエレベーターで声かけられたの。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「矢部さんの背中、さすったことあるんですけど」「え?!あの子?」って。

岡村隆史:それはもう分からへんかったやろ?顔も。

矢部浩之:もう分からへん。大人になってるから。

岡村隆史:もう、ボビーなんかボビー丸出しやったから。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました