ナイツ塙、平野ノラの芸人にあるまじき悪い癖をニッチェ近藤が的確に突いた瞬間が2時間半のラジオ番組で「一番面白かった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、平野ノラの芸人にあるまじき悪い癖をニッチェ近藤が的確に突いた瞬間が2時間半のラジオ番組で「一番面白かった」と語っていた。

土屋伸之:先週、ニッチェと一緒にやっていただいて。

平野ノラ:もう楽しかったですけどね。

塙宣之:楽しかった?

平野ノラ:楽しかったですね(笑)

塙宣之:俺も、始めのオープニングトークはさ、聞かせていただいたんですけど。

平野ノラ:はい。

塙宣之:近藤が喋ってる時に、爪をイジってたノラちゃんが一番面白かった。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんか、分かるなぁって思って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ラジオで聞いてて、毎週月曜日にさ、こっちが熱あって喋ってる時に、ノラちゃんが興味なさそうにしてる時あるじゃん。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それをニッチェがすげぇさ。

土屋伸之:それ、女子同士でもあるの?(笑)

塙宣之:女子同士でさ、「ノラ、なんで爪イジってんの?」って、急に冷めたところが一番面白かったけどな(笑)

土屋伸之:あるよね(笑)

平野ノラ:江上さんがずっと喋って、「これずっと喋んな」って思って(笑)

塙宣之:可哀想じゃん。

平野ノラ:いや、面白かったですけどね。

タイトルとURLをコピーしました