ナイナイ矢部浩之、ダウンタウン松本人志をプライベートで見た時の「マッチョさ」に憧れ「ムキムキになりたいなぁって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン松本人志をプライベートで見た時の「マッチョさ」に憧れを持ち、「ムキムキになりたいなぁって(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:1日だけなれるならどっち?A.明石家さんま B,松本人志

せーの…

岡村隆史・矢部浩之:松本人志。

岡村隆史:おお。

矢部浩之:おお。理由は多分ね、それぞれやろうけどね。

岡村隆史:うん。まぁ、僕はさんまさんとかとご飯食べに連れてってもらったりしてますから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いな…しんどくないんでしょうけど。さんまさん自体はしんどくないんでしょうけど、僕がしんどいやろうなぁって思ったのと。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:その毎日送ると。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:やっぱり松本さんのな、なんかちょっと…

矢部浩之:僕は、たまたまプライベートでお会いしたりもするんですけど、やっぱりその時にテレビ局でお会いするよりか、普段で会った方が、マッチョなんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もうムキムキなんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ムキムキになりたいなぁって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)バチバチにやってなぁ(笑)

矢部浩之:ホンマにやってはるし。妥協せずに。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと間近で見た時のムキムキ感が凄かったんで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:すげぇストイックにやってはんねんなって思って。

岡村隆史:ホンマにストイックにやってはるって言うてはったで。

矢部浩之:ねぇ。そうなんですよね。ある意味究極な選択だったと思います。

タイトルとURLをコピーしました