東野幸治、弘中綾香アナの「宅飲み」写真流出報道にチクリ「バラエティタレントの方がどんだけ真面目なのか」

2021年9月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、弘中綾香アナの「宅飲み」写真流出報道に「バラエティタレントの方がどんだけ真面目なのか」などと発言していた。

東野幸治:仕事が楽な1~2週間で、まぁやることなかったんですよ。なんかホンマに、やることないから、やることって言ったら、Netflixで映画とか連続もん見るか、映画館行くかぐらい。

晴れてたらワンちゃんの散歩も行くけど。自転車買ったからウロウロすんねんけど、雨降ってるし、雨の中自転車乗ってたらね、失恋か仲間の裏切りぐらいしかそんな奴いないでしょ(笑)雨の中エエおっさんがチャリンコ漕いでんの(笑)

だからそれもでけへんかって、だからずっとNetflix見てました。テレ朝の弘中アナウンサーより侘しい生活してますよ。

何なんですかあの人ら、楽しそうな。偏差値の高い4年制大学の仲間と集まって。なんか写真撮って。

テレビ出てる時とは違う感じの服着て(笑)「なんやアイツら」って思いながら(笑)こっちの…バラエティタレントの方がどんだけ真面目なのか。ずっと、気ぃ狂うぐらい映画見てるんですよ(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事