爆笑問題・太田、三谷幸喜に『鎌倉殿の13人』が絶好調で「調子に乗ってんだろ」と言ったところ悔しすぎる一言を言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、三谷幸喜に『鎌倉殿の13人』が絶好調で「調子に乗ってんだろ」と言ったところ悔しすぎる一言を言われたと告白していた。

太田光:『情報7days』で三谷の楽屋があったんだよ、三谷幸喜。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「あ、三谷?いるかな」って言ったら、「あ、いますよ」って言うからさ、俺が入ってってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、懐からピストル出して(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:三谷にパンパンパンパンパンって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何やってんの?」って、三谷もさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何それ」って。で、「お前さ、大河ドラマ調子いいからって、調子に乗ってんだろ、てめぇこの野郎!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:三谷に言って。そしたら三谷幸喜がさ、「また差をつけちゃったかな」って。悔しい!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:またバンバンバンバン撃ってさ。それをさ、ボディガードがゲラゲラ笑って見てんだよ。

爆笑問題・太田、TBS選挙特番のMCを再び担当することになりまた「ボディガード」がついたと明かす
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS選挙特番のMCを再び担当することになりまた「ボディガード」がついたと明かしていた。 太田...

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺が一番不審者なんだよ、これって。

田中裕二:ねぇ(笑)そうなのよ(笑)

太田光:なぜ俺を止めないって(笑)

爆笑問題・太田、高田文夫に「三谷幸喜のことをボロクソに言ってるのに、『鎌倉殿の13人』の番宣番組をやっている」と指摘されて「油断も隙もねぇよ、あの先生だけは」
2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫に「三谷幸喜のことをボロクソに言ってるのに、『鎌倉殿の13人』の番宣番組をやっている」...
爆笑問題・太田、戸田恵子についての話題で「また三谷幸喜のつまんない芝居かなんかやってるんでしょ」と発言
2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、戸田恵子についての話題で「また三谷幸喜のつまんない芝居かなんかやってるんでしょ」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました