おぎやはぎ矢作、『バイキング』では好き勝手言って炎上していた小木が『ポップUP』では好感度狙いな発言を繰り返していることに「凄い寂しい気持ちになってくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』では好き勝手言って炎上していた小木博明が『ポップUP』では好感度狙いな発言を繰り返していることに「凄い寂しい気持ちになってくる」などと語っていた。

矢作兼:多いんだよ。最近思い返せば、小木の誕生日過ぎたあたりから。8月ぐらいから、凄い好感度を上げるような発言を。しかもさ、小木がそれを言うのが見てて似合わないっていうかさ、気持ち悪いのよ。

小木博明:まぁまぁ、たしかに家族のこと言ってるのおかしいもんな。

矢作兼:そうだろ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから誕生日すぎてから好感度を上げにきてるのか知らないけど、やめてくれない?

小木博明:ふふ(笑)そんなつもりはないんだよ(笑)

矢作兼:あんまりそういうことを言うの。

小木博明:まぁまぁ、それはね。そういうふうになってるんだったら、気をつけないといけないね。

矢作兼:どっちかなんだよ。本当にそういうことを狙って言ってんのか。

小木博明:うん。

矢作兼:奈歩が怖すぎて、もう小木がビビッて縮こまっちゃってんのかさ。

小木博明:そうだね。その女性の意見として怒られてたから、あの時はああなっちゃってただけで。

矢作兼:うん。

小木博明:日頃の時はまた違うから。それはビビッてはないんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:なんだろうね。そうなっちゃうのかな、51歳になって。

矢作兼:分かんないけどね。あんまり世の中のコンプライアンスで好き勝手言ってた小木が、なかなか何も言えなくなってきて。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:「言うとなんか叩かれる」とか思って、発言がさ、180度変わってきてるのが、隣にいる俺が見てて、凄い寂しい気持ちになってくるだろ。

小木博明:まぁまぁ、たしかにそれはそうだね。生放送ぐらいは言っていかないといけないね。

矢作兼:ダメなんだよ(笑)

小木博明:違うんだよ。カットされるんだから、収録だと。

矢作兼:ふふ(笑)生放送ぐらいはせめて言わなきゃって、ガーシーの考え方だな(笑)

小木博明:しょうがないんだよな、でもそれは。

麒麟・川島、おぎやはぎ小木は『バイキング』での発言が炎上しては落ち込んでマネージャーに慰められる「メンヘラ放火魔」だと発言
2021年3月22日放送のテレビ東京系列の番組『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、おぎやはぎ・小木博明は、フジテレビ系の番組『バイキング』での発言が炎上して...
おぎやはぎ矢作、小木が炎上発言をしてしまった時にツッコめない理由「俺は小木が言うことを正しいと思ってるんだよ」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木が炎上発言をしてしまった時にツッコめない理由について語っていた。 矢作兼:本来は...
タイトルとURLをコピーしました