有吉弘行、スリムクラブに闇営業を仲介したバンドー太郎の得意な松山千春のモノマネをして「いけるかな、バンドー太郎さんの代わり(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スリムクラブに闇営業を仲介したバンドー太郎の得意な松山千春のモノマネをして「いけるかな、バンドー太郎さんの代わり(笑)」と発言していた。

有吉弘行:いけるかな、バンドー太郎さんの代わり(笑)

安田和博:やめろよ、そんな名前出すの(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:なにが「いけるかな」って。何の話かと思ったら(笑)

有吉弘行:バンドー太郎さんの穴埋めることできるかなぁ(笑)

安田和博:バンドー太郎さんって、あれでしょ。松山千春さんのモノマネをする、闇営業の…

有吉弘行:モノマネ芸人さんです。

安田和博:モノマネ芸人さんでしょ。

有吉弘行:おう、そうだよ。よく知ってるな、おい。

安田和博:そんな感じの人なんですか?(笑)

有吉弘行:俺も知らないだろ。

安田和博:その前に、モノマネをやめてくださいよ(笑)

有吉弘行:してねぇだろ。

安田和博:普段からそんな感じで返したりするんですか?

有吉弘行:そうだよ。ふふ(笑)

安田和博:本当に?(笑)専門の人なの?

有吉弘行:おう、そうだよ。

安田和博:僕が知ってるのは、こんちはるさんって、松山千春さんのモノマネしかやらない人はいますけど。

有吉弘行:まっちゃまとかだろ?

安田和博:新しいモノマネの人は知らないですけど。その人はそういう感じの人なんですか?

有吉弘行:有山千春です(笑)

安田和博:なんですか、有山千春って(笑)

有吉弘行:またなんかあったら、営業呼んで。

安田和博:やめろ、闇営業じゃねぇか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました