加藤浩次、『めちゃイケ』結婚・出産企画が進行する中で急遽メンバーたちに報告することになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』結婚・出産企画が進行する中で、急遽メンバーたちに報告することになった理由について語っていた。

小沢一敬:加藤さんは、山本さんに何番目に結婚報告したんですか?

加藤浩次:全然言わなかったよ。

山本圭壱:『めちゃイケ』だったから。

小沢一敬:ああ、そうか。

加藤浩次:俺、週刊誌に撮られたっていうのがあって。「明日、発表だ」っていうので、飛鳥さんが…ずっと俺ら、隠してたから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:岡村が俺の家にずっと住んでたのね。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:そういうロケをやってたの、『めちゃイケ』で。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:メンバーには言ってなくて。で、週刊誌に出るってなったから、飛鳥さんが次の日の朝の週刊誌が出るまでの間に、メンバー全員、一人ずつデジカメ持って回ったの。

山本圭壱:そうなの。

大谷映美里:へぇ!

加藤浩次:で、山本が最後(笑)

山本圭壱:最後の朝方だったの。もう本当、店頭に並ぶかどうかの朝方で。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:朝、5時か6時ぐらいに来て。

小沢一敬:新聞配る人の方が早く見た、みたいな(笑)

山本圭壱:かもしれないな。新聞っていうか、週刊誌だから。朝方だったようなイメージだな。

加藤浩次:そうだな。

加藤浩次、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の教えとして言語化する大切さがあったと明かす「お前が思うことがあったら、ちゃんと言葉にしろ」
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の教えとして言語化する大切さがあったと明かしていた。 加藤浩次:「加藤さん、言ってること間違...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』最終回の収録後に加藤浩次と飲んでいたら江頭2:50に自宅へ呼び出されたと告白
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』最終回の収録後に加藤浩次と飲んでいたら江頭2:50...
タイトルとURLをコピーしました