ナイナイ岡村隆史、中居正広がジャニーズ事務所を退所したことについて「絶対に会社辞めない方がいいよ」と言っていたと明かす「大変なんだから、何から何まで自分で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広がジャニーズ事務所を退所したことについて「絶対に会社辞めない方がいいよ」と言っていたと明かしていた。

矢部浩之:長瀬君ももう、3月いっぱいまでやったっけ?

岡村隆史:そうそう、そうなのよ。

矢部浩之:そうやんなぁ。

岡村隆史:で、株式会社TOKIOになったのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大変と言えばもう、中居君。中居君もこの間、会ってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:中居君ももう、ほらあれやんか。

矢部浩之:退所したもんね。

岡村隆史:中居さんが…元SMAPのね、今ピンでやられてる中居さんが。

矢部浩之:みんな知ってるんじゃない?中居さんで。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:温泉の仲居さんやとは思わないと思うけどね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)元SMAPの中居さんがですね、喋ってたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「本当にもう言っとくよ」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「絶対に会社辞めない方がいいよ」って言われた、俺。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「絶対ダメだからね」って。「大変なんだから、何から何まで自分でやらないといけないんだから」って。

矢部浩之:そうやんなぁ。

岡村隆史:「こんな時にもう、岡村君と喋ってる場合でもないの、改編期だから」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「改編期」って言うてたからな、アイツ。

矢部浩之:裏方もやりながらやからな(笑)

岡村隆史:そうやで、全部自分でやらなアカンねんから、アイツかて。

矢部浩之:うん。大変やと思う。

岡村隆史:大変やで。

タイトルとURLをコピーしました