佐久間宣行、キングコング西野・梶原を『ANN0』でゲストに招いてトークすると明かす「クリエイターとYouTuberが来るよ(笑)」

2019年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、キングコング西野・梶原を『ANN0』でゲストに招いてトークすると明かしていた。

佐久間宣行:再来週、10月8日の放送にゲストが来ます、このコンビです。キングコング!

コンビで来ます(笑)劇団ひとり、千鳥、オードリー若林、そして今回はキングコングがなんとですね、テレビ東京もほぼピンなのに、なぜかここにコンビで現れるという(笑)

面白そうでしょ(笑)俺、めちゃくちゃ楽しみなんだけど(笑)クリエイターとYouTuberが来るよ(笑)

いやいやいや、すげぇなぁ。だってさ、結局、各々ちゃんと売れてんだよ。めちゃくちゃ売れて、で、ENGEIグランドスラムのオープニングで漫才やって。久しぶりにアイツらの漫才見たらさ、面白ぇのな(笑)

で、そのコンビで、まぁそれぞれ親交があるから。特に西野とはずっと因縁があるから。その西野と梶原と2人でここのラジオで喋れるって、いやもう楽しみで。

今までは若林君とか千鳥とかはプライベートの付き合いもほんのちょっとある、みたいな。あとレギュラー番組やってるとか。キンコンは、『キンコンヒルズ』って番組を昔、一緒にやってたから、10年前ぐらい、3年間。

その時以来、ちょくちょくしか会ってないから、だから爆発して喋ることたくさんあると思うんだよね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事