明石家さんま、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での大炎上について妻子など「家族がいたらああいうことになってない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での大炎上について、妻子など「家族がいたらああいうことになってない」と発言していた。

明石家さんま:アイツは本当に気をつかう奴で。本当に普段からずーっと気をつかって。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:言葉を選んで喋ってるのに、今回、こういうことになったんで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、本人は深く反省して。それを世間の皆様方が許してくれるのをね、一生懸命。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:頑張ってやらなしゃあないからな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ただ、アローンが悪いから。俺もね、もう結婚…今田にもうすぐ電話かけて、「結婚せぇ」って言おうと思ってるんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺ももうね、アカンわ。アローンってやっぱ精神状態も変わってしまうねやわ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:そこで奥さんがいてたら、「あんなこと言うたらアカンで」って。「こんなことしたらダメやで」と。女の目線の意見も家で聞けるやんか。

横山玲奈:たしかにそうですね。

明石家さんま:徳井なんかも、奥さんいたらああいうことになってないねんね。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:岡村も多分、家族がいたらああいうことになってないから。

村上ショージ:もう解散ですね。

明石家さんま:え?

村上ショージ:アローン会は。

明石家さんま:解散っていうか、もう解散状態ね(笑)もう集まってる場合じゃないねん(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:岡村呼んで、「次、いつパーティーすんの?」って言うてる…もう世間にボロクソに叩かれるやん。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:俺まで巻き添え食らうからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました