有吉弘行、小嶋陽菜にツイッターやインスタグラムでの絡み方でクレームを言ったと告白「お前な、ふざけんなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小嶋陽菜にツイッターやインスタグラムでの絡み方でクレームを言ったと告白していた。

有吉弘行:俺、いつも苦情を言おうと思ってずっと忘れてたんだけどさ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:俺がツイッターとかインスタグラムで、松崎の写真を載せるの。

松崎克俊:はい(笑)

有吉弘行:そしたらさ、松崎の写真載せた時とか、松崎の会話をツイートした時だけ、小嶋陽菜がいいね押してくるの。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:ここ10年ぐらい(笑)それ以外何のリアクションもないし。

和賀勇介:アンガールズ田中さんとか。

有吉弘行:うん。当然、俺と小嶋、付き合い別にない。たまに夏休みの仕事で会ったり、たまに仕事で会ったりとか。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:そんなんだけど。松崎のことを何か書くと、必ずいいねしてくる(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ふざけんなよ」って(笑)この前、「お前な、ふざけんなよ」って。「松崎のことの時だけいいねしてくるなよ!」って言ったら、「いやぁ、好きなんですよ」って(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)ありがたい(笑)

有吉弘行:「好きなんですよぉ」って言ってた(笑)

松崎克俊:ありがたいですよ(笑)

有吉弘行:なんでだよ、アイツ(笑)腹立つ。「うわ、なんかあったかな?」って思うんだよ、だから。連絡でもとることがあるのかなって思ったら、「あ、松崎のにいいねしてる」って(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いつも腹立つんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました