有吉弘行、「睾丸から出血して止まらない」というとんでもない事態なのに病院を受診しないマシンガンズ滝沢にドン引き「異常かよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「睾丸から出血して止まらない」というとんでもない事態なのに病院を受診しないマシンガンズ・滝沢秀一にドン引きしていた。

有吉弘行:お前、キンタマから血が出てるんだろ?

滝沢秀一:ああ、そうなんです、そうなんです。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:その話だけして帰れ。

滝沢秀一:ああ(笑)

酒井健太:詳しく聞きたいんですよ、それ(笑)

有吉弘行:なぁ。

滝沢秀一:普通にトイレに入ったら、血がボタボタになってて。最初は血尿かと思ったんですよ。

有吉弘行:ああ。

滝沢秀一:で、血尿って調べても、ほぼ重病なというか。「ああ、いよいよそういう闘病とかしなきゃいけないのかな」って思ったら、どうやら出てる場所が違くて。

有吉弘行:うん。

滝沢秀一:タマからボタボタ、ボタボタ血が垂れてるんですね。

有吉弘行:キンタマから血が滴り落ちてるの?

滝沢秀一:滴り落ちてるんですよ(笑)

有吉弘行:完熟マンゴーじゃないんだから(笑)

滝沢秀一:完熟マンゴーみたいに、真っ赤っ赤ですよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

滝沢秀一:で、拭いてたりするんですけど、1時間ぐらい止まらないんですよ。

有吉弘行:え?怖い…

滝沢秀一:テープとか貼っても、ドバドバ出てきて溢れちゃうから、タオル当ててたんですけど。これが2時間ぐらい止まらなくて。

有吉弘行:止まらないの?

滝沢秀一:調べたんですね。そしたら前例があって。前例はあるんですけど、奇病中の奇病らしいんですよ。

有吉弘行:キンタマから血が?

滝沢秀一:前例みたいな人がいるらしいんですよね。

有吉弘行:病院行ったの?

滝沢秀一:行ってないです。

有吉弘行:なんで行かないんだよ。

酒井健太:行った方がいいって…

有吉弘行:異常かよ、お前。

滝沢秀一:お金がかかるじゃないですか(笑)

酒井健太:マジで行った方がいい、それは。

有吉弘行:ダメだよ、それ。

滝沢秀一:でも、一晩で止まったんで。

有吉弘行:でも、ちょっと刺激したら出るんじゃない?

滝沢秀一:だから怖いです、ずっとガーゼみたいなの持ち歩いてますね。

有吉弘行:今、ちょっとかさぶたとってみ?

滝沢秀一:かさぶたとって?(笑)いいんですか?この後、高井さんが座ったら血まみれになりますよ(笑)

有吉弘行:やめてくれ(笑)

東野幸治、千鳥ノブが病気療養中で伊勢神宮へ神頼みに行っていたと明かす「昔からワラをもすがるタイプやねん(笑)」
2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥・ノブが病気療養中で伊勢神宮へ神頼みに行っていたと明かしていた。 東野幸治:大悟がおって、「そう、そう...
アンガールズ山根、ゲッターズ飯田がサンドウィッチマンに対して「病気になりますよ」と占っていたことに「俺でも分かる…」とツッコミ
2022年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ゲッターズ飯田がサンドウィッチマンに対して「病気になりますよ」と占ってい...
タイトルとURLをコピーしました