伊集院光、構成作家・渡辺雅史と『日曜サンデー』の現場で久しぶりに再会するも普段から「結構、LINEでやりとりしてて」と明かす「珍しい電車の写真とかを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、構成作家・渡辺雅史と同番組の現場で久しぶりに再会するも、普段から「結構、LINEでやりとりしてて」と明かしていた。

伊集院光:ここの担当スタッフの渡辺君と、色々「教えて、どういうコーナーなの?」っていうのを、みっちり話し合いしてます。

太田光:久々じゃない?渡辺君と会ったの。

伊集院光:久々かな。結構、LINEでやりとりして。

太田光:あ、LINEで?(笑)

伊集院光:LINEで、「珍しい電車の写真撮ったよ」なんて送ったりなんかして(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

良原安美:仲良しですね(笑)

太田光:仲良いなぁ(笑)

伊集院光:ええ(笑)

良原安美:そうですか。伊集院さんにも予想していただきます、よろしくお願いします。

太田光:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました